人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験入隊してきました

自衛隊とか青年海外協力隊とか隊とつくものにはいろいろありますが.......僕が体験したのは

体験入隊してきました_e0018993_0525765.jpg
やっぱりどんぐり戦隊です。

先日の4Xに引き続き今日は緑山スタジオシティにあるBMXショートトラックの開放日(練習日)です。ホントはココには仕事しに来たいところなんすが....。

4Xと似ていますが、根本的な違いに走り始めてから気付いちゃいました。何コレ?下って無いじゃん?自転車のコースってミンナ下りにあるんじゃないのか!?だって緑山でしょ?山ですよねぇ?高峰山とかと同じでしょ?
コレは不味いです。身体に悪いです。日々の運動はしないし。タバコは吸うし.....のオレに何が出来ますか?

しかもスタートヒルではバターンx2とゲートが音を立てサラブレット達がスタンディングでスタートを.......ん?スタンディング?出来ネーじゃんオレ。

体験入隊してきました_e0018993_163736.jpg
奥にゲートが見えますね。
下ってないです。ハイ。
体験入隊してきました_e0018993_183270.jpg
そんなこんなで恐ろしく有酸素運動な1日でした。

来週末はこちらでレースが開催されるとのことで。観戦に来ますと約束してヘトヘトで帰りましたトサ。

写真はコンだけ自転車積んで人はどこに?な名物。ちなみにトランクにも1台入ってるから。
by tj_sekohiro | 2009-07-28 01:14 | BIKE!
<< こーなると思ったよ あばら復活!リハビリ@富士見パノラマ >>