人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はココへ

行ってきました。富士スピードウェイですね。
今週はココへ_e0018993_2182968.jpg
サーキットサービスのお仕事。ガレージでレース用の車両をメンテナンスして、走行前日に車両と機材をトラックに積み込み、当日トラック乗ってサーキットまで行き、メンテしたり、タイム測ったりして。
で終ったらその逆をやる.....。なかなかハードでしょ?これ全部一人でやります。

今週はココへ_e0018993_224326.jpg
レースはこれ!ニッサンマーチっす。今回はテストデイですが、レースのときはコイツが何十台って一気に走ります(笑)車は可愛いけど全部同じ車で走るからかなりの激戦です。
ドライバーはまだ2年目の若者、ウチでヘルメットペイントしてくれたカレです。ペイントだけでなくメカニックとしても信用していただき車両を任せてくれました。

さて、今のところ20何番手くらいの成績ですが、とりあえず10番手台を目指しますか!
by tj_sekohiro | 2009-04-23 02:33 | RACING!
<< チャリいじり~ブレーキの巻 チャリいじり~mrpの巻 >>