オートパーツ取扱いのお知らせ

スリルジャンキーグラフィックスではこの度アライヘルメットをはじめとして各種オートパーツの取扱いを行います。
例としましてはアライヘルメット、HJCヘルメット、exedy製品、JURAN製品、SCHROTHのhansシステムなんかもありますね。REDTOPバッテリー、SHOCKDOCTOR なんてのも。

オイルはスノコオイルが入手出来ます。ペール缶ですとお得ですよ!

他、DIY系の細かいオートパーツもあります。

値引きもいくらか出来ますので、ヘルメット新品で塗装していただく際はコチラへの発送の手間、代金なんか節約できて良いと思います。
また、平日にご注文いただいて、筑波参りの際に野田でピックアップしていただくのもいいと思います。
場合のよっては筑波サーキット近辺へお届けすることも出来るかもしれません。
e0018993_2135816.gif
e0018993_2142870.jpg
e0018993_2144216.gif

詳しくはコチラを参照下さい。ご相談はお電話かメールにて。

                       スリルジャンキーグラフィックス                           tj_sekohiro@yahoo.co.jp
                                                   
[PR]
by tj_sekohiro | 2009-04-15 02:22 | PAINTING!
<< オーディオ?カスタム 爆雪とパウダーの地獄編! >>